- ホーム
- ご愛用者さまインタビュー
- 青木さま
バレエも孫の抱っこも元気に。
純度で選んだ私の毎日。
青木さま / 60代 (ご愛用歴:8年)
※年齢・ご愛用歴は撮影当時のものです。
使い始めたきっかけ
専門メーカーとしての信頼に惹かれて
肌の調子や関節の不安を感じていた頃、ネットで見つけたお試し商品の購入が始まりでした。
いろいろ調べていくうちに、ニッピさんは国内シェアNO.1のコラーゲン原料メーカーだと知ったんです。
コラーゲンのことを知り尽くした専門メーカーの商品なら一番安心だと思い、ニッピコラーゲン100の定期購入を決めました。
私の使い方
冷蔵庫の前が「忘れず飲む」の定位置
朝のヨーグルトにサッとかけて食べるのが毎日の習慣です。
冷蔵庫の前に、蜂蜜と一緒に並べて置いているので、飲み忘れることもありません!無味無臭で味が変わらないのが嬉しいですね。
夫も自分のコーヒーに混ぜて楽しんでいますし、旅行先にも必ず持参して、毎日欠かさず続けています。
続けて感じている変化
季節の変わり目も、自信を持てる自分へ
飲み始めてから、以前は気になっていた季節の変わり目のカサつきが、いつの間にか気にならなくなっていました。
驚いたのは、美容師さんに髪の状態を褒められたこと!髪や爪に元気が戻ってきたようで、鏡を見るのが楽しみに。
8年以上続けていますが、今の自分が一番しなやかでいられる気がします。
私のライフスタイル
30年以上続くバレエと、愛しい孫たちとの時間
30年以上続けているクラシックバレエは、私の大切な生きがいです。柔軟性を保ちたい私にとって、コラーゲンは心強い味方。
現在は3人の孫の育児サポートでも忙しく、1歳の子を抱っこして走り回る毎日ですが、アクティブに動けているのは主人も私も驚くほど。
趣味も家族との時間も、全力で楽しめています。
これからの私
夫婦二人三脚で、目指すはマレーシア旅行
以前は長時間の外出を控えることもあった主人ですが、今では自分のペースで体の調子を確かめながら、趣味のテニスを楽しむほどアクティブに過ごしています。
これからもニッピコラーゲン100を夫婦の習慣にして、いつか孫たちが大きくなったら、二人でマレーシアへ海外旅行に行くのが今の目標です。いつまでも凛とした姿勢で、自分らしく歩み続けたいです。
