コラーゲン商品は、ネットショッピングで購入

ご利用ガイド

ご利用ガイドのトップに戻る

ご注文

お届けについて

配送手数料

540円

※ご購入時に別途配送手数料540円(税込)がかかります。

通常、お申し込みから7日前後のお届けとなります。

※「コラーゲン定期便」なら配送手数料が無料です。

※「コラーゲン定期便」と同送の場合は配送手数料が無料です。

「コラーゲン定期便」の商品

ご注文からお届けまでに7日前後お時間がかかります。
お届け日や、配送時間帯のご指定も承ります。(一部地域を除く)
お申し込みいただいている「コラーゲン定期便」(次回お届け予定日、お届け間隔、指定内容[配送希望時間・決済方法・積立ポイントのご利用])についてのご変更は「コラーゲン定期便」のお届け予定日の1週間前までに、マイページ右側にある会員メニューの「コラーゲン定期便次回お届け予定日/変更中止」より、ご変更いただくか、フリーダイヤル 0120-30-3232 までご連絡ください。

※『お試し品』は、ご注文より7日前後でのお届けとなります。

※商品は宅配便にてお届けいたします。

※年末年始等、休業日が連続する場合、またはご注文状況により発送に日数がかかる場合もございます。

商品のお届け日や時間指定もお受けしております。

※ただし、交通事情等により、ご希望時間帯にお届けできない場合があります。

※お住まいの地域によっては、時間指定ができない場合もございます。

※ 『お試し品』のみのご注文の場合、お届け日の指定・配達時間帯の指定はできません。

お支払について

※お支払い方法は、「代引き」と、「クレジットカード」のみになります。
但し、『お試し品』のお支払い方法は、『クレジットカード』のみになります。

※ご贈答用の場合、代引きは行なえません。

※ご本人名義のカードのみご利用いただけます。

① 代引き(コレクト可)

ご自宅で商品を受け取るときにお支払いを済ませたい方におすすめします。(手数料は当社が負担します。)
ヤマト運輸の「宅急便コレクト」サービスがご利用いただけます。
ヤマト運輸の「宅急便コレクト」サービスは、従来の現金払いに加え、デビットカード、クレジットカード、電子マネーでのお支払いも可能です。(※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。⇒詳しくは こちら

宅急便コレクト

お届け時カード払い

宅急便コレクト お届け時カード払いについて

お届け時電子マネー払い

宅急便コレクト お届け時電子マネー払いについて

※ご本人名義のカードのみご利用可能。ドライバーが、ご本人確認をさせていただきます。デビットカードのご利用に関しては各金融機関にお問い合わせください。

※『お試し品』のみのご購入の場合にはご利用いただけません。

クレジットカード

JCB、UC、DC、VISA、AMEX、NICOS、DINERS、OMC、MASTER、ポケットカードがご利用いただけます。

クレジットカード

一括払い 2分割
(¥10,000以上)
リボ払い
JCB
UC
DC
VISA
AMEX × ○※1
NICOS
DINERS ×
OMC
MASTER
ポケットカード

※1 AMEXでリボ払いは専用カードが必要です。

※ご本人名義のカードのみご利用いただけます。

※カード番号、有効期限等に記入不備がありますと、商品をお届けできない場合がございます。

※お客さま控えは発行しておりませんので、ご了承ください。

※2014年7日23日以降、新規で「コラーゲン定期便」をお申し込みいただく場合は、一括払いのみになります。

  
商品のキャンセルについて

通常商品のご注文キャンセルは、お電話か、もしくはご注文フォームまでご連絡くださいますようお願いいたします。 また、定期商品の中止は、お届け予定日の7日前までに「マイページ>コラーゲン定期便 次回お届け予定日/変更中止」にてお手続きください。

※出荷状況によりキャンセルできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■お電話
全国どこからでも通話料無料
平日 9:00AM~7:00PM
土日祝日 9:00AM~5:00PM
0120-30-3232(フリーダイヤル)

■お問い合わせフォーム
24時間受付(年中無休)

お問い合わせフォームはこちら

商品交換やご返品について

返品・交換は、商品到着後8日以内にお願いします。

万一、ご注文商品とお届けした商品が違っていたり、配送中の事故により破損や汚損などがあった場合、 下記までご連絡ください。至急交換させていただきます。

お電話

全国どこからでも通話料無料
月曜~金曜 9:00AM~5:00PM

0120-37-2677(フリーダイヤル)

お問い合わせ

24時間受付(年中無休)

お問い合わせフォームはこちら

※会員番号、お名前、メールアドレス、お電話番号、お問い合わせ内容、お問い合わせ詳細、を必ずご明記ください。

■お客様のご都合による返品・交換は、透明フィルムやシールを剥がしていない未開封の場合に限ります。
商品到着後8日以内にご購入商品と一緒にお届けする「発送ご案内」裏面の「返品カード」にご記入のうえ、元払い(お客様ご負担)にて下記までご返送 ください。
交換をご希望される場合は、商品が当社に到着後、ご注文商品を発送させていただきます。

※開封後の返品はお受けできませんのでご了承ください。

■お客様のご都合による返品でご返金手続きが発生した際は、返金手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

※長期ご不在、お届け先不明などによる返品の場合も同様となりますので、ご了承ください。

■返品いただく商品が<コラーゲン定期便>対象の場合、今後のお届けについてご希望される変更内容をご購入商品と一緒にお届けする「発送ご案内」裏面の「返品カード」にご記入いただきますようお願いします。

※ご記入がなく、当該商品の最終お届け日より1年以上が経過した場合は、<コラーゲン定期便>を解除させていただきます。

■セット割引商品を一部返品いただいた場合、残りの商品は通常価格とさせていただきます。

■商品の特徴・性質上によるものは、当社の基準によりお受けできない場合がございます。

■返品・交換を何度も繰り返されるお客様や、故意または悪意によるものと判断される場合は、ご注文をお断りすることがあります。

返送方法

・返品商品は、箱や袋などで簡易包装をお願いします。

・宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。

※普通郵便など、発送した証明が残らない形態でご返送された場合、配送中の紛失や誤配などの事故に対しては、当社では責任を負いかねますのでご了承ください。

・お客様の私物・現金などは入れないでください。

返送先

〒120-8602 東京都足立区千住緑町1-1-1
(株)ニッピコラーゲン化粧品「返品受付」係

未成年のお客様に対する販売について

18歳未満のお客様にご注文いただいた場合、状況に応じたご確認を頂いております。 16歳未満の方のご購入はお断りしております。


お気軽にお問い合わせください。 お電話・FAXでの注文も承ります。

ネットのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

受付時間 24時間受付(年中無休)

スマートフォン・携帯電話でのお問い合わせ

受付時間
24時間受付
(年中無休)

FAXのお問い合わせ

ファックス(フリーダイヤル)

0120-20-6003

受付時間 24時間受付(年中無休)

お電話のお問い合わせ

オペレーター対応(フリーダイヤル)

0120-30-3232

受付時間
平日  9:00〜19:00
土日祝 9:00〜17:00

ビューティーアドバイザーが応対いたします。

※スマートフォン・携帯電話からもご利用いただけます。

自動音声受注(フリーダイヤル)

0120-30-5352

受付時間
24時間受付(年中無休)

※スマートフォン・携帯電話からもご利用いただけます。

※初めてのご注文、お届け先や配達のご指定がある場合は、インターネット、オペレーターへのお電話、またはFAXをご利用ください。

会員特典

ポイントサービスお支払総額4%・お得な情報をお届け!・便利なマイページ・サッとクイック注文 ネット会員特典

無料 会員登録