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初めてこのサイトをご利用になるお客様は、「会員登録」が必要です。画面右「初めての方へ」の「無料会員登録」をクリックしてください。画面の案内に従って、各種情報を入力してください。入力したメールアドレスに登録完了のメールが届きます。

「会員登録」完了後は、「ログイン」するだけで、お買い物ができます。

 











 
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再度「新規会員登録」をしてください。 会員登録完了後、弊社のデータベースにて照合致します。
マイページのお客様情報の反映まで2~3日程度かかりますのでご了承ください。
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IDとパスワードは、PC・スマ-トフォン・携帯電話の各サイト全て共通

▼携帯サイトでネット会員にご登録済みで、PCサイトに初めてご利用される方
ログイン後「マイページ」の「会員情報の変更」より
PCメールアドレスのご登録をお願いいたします。

▼PCサイトでネット会員にご登録済みで、携帯サイトに初めてご利用される方
ログイン後「マイページ」をの「会員情報の変更」より
携帯メールアドレスのご登録をお願いいたします。

メールの受信について

当店からの連絡メールがない場合、以下の項目を確認していただけますようお願いいたします。

携帯電話のメールアドレスをご利用の方
迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、
また、PCから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当社からのメールをお届けすることができません。
【 info@nip-col.co.jp 】からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。
Yahoo!メール等のフリーメールをご利用の方

お客様がご利用になっているフリーメール(Yahoo!メール・ホットメール・Gメール・MSN等)の種類によって、当社からの返信メールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。

特にYahoo!メールを使用されている一部のお客様にはゴミ箱へ自動的に入ることが確認されています。 恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。

▼各フリーメールの受信許可設定の方法は以下の通りです。
▼Yahoo!メールをご利用の方  
(1)Yahoo!メールにログイン後、画面右上の[ メールオプション ]をクリック。  
(2)「メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリック。  
(3)フィルターの追加画面にて、以下のように設定。  
 Fromが 【 info@nip-col.co.jp 】 [ を含む ]   移動先フォルダ: [受信箱]  
(4)[ 保存 ]をクリック。

▼Hotmailをご利用の方
(1)Hotmailにサインイン後、画面右上の[ オプション ]→[ 詳細オプション ]をクリック。  
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリック。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に【 info@nip-col.co.jp 】を入力しリストに追加。

▼Gmailをご使用の方  
(1)[連絡先] リストに【 info@nip-col.co.jp 】を追加。

※メール受信設定の詳細につきましては、当社ではサポートしかねますので詳細は各フリーメールにお問い合わせください。

セキュリティソフト等によるもの

お客様が、お客様登録・各種ご注文フォームをご利用の場合、お客様に自動返信メールが届きます。
セキュリティソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。
お手数ですが、ご利用のセキュリティソフトの設定をご確認ください。    

サーバー上の受信ボックスの容量オーバーによるもの

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信し削除しないと、受信ボックスがいっぱいになります。
受信ボックスが容量を超えると、新しいメールを受け付けないことがありますので、
お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除ください。

また、メールの削除ボタンを押していても、実はごみ箱に移動しているだけで、削除されず残っているという場合がございます。ごみ箱の容量がいっぱいで受信できない場合もありますので、こちらも併せてご確認ください。    

メールマガジンについて
メールマガジンの登録について

メールマガジンをお申込みいただきますと、お得なキャンペーンや新商品のご案内、ちょっと得する健康・美容コラムなどを お送りいたします。
ログイン後「マイページ」を押していただき「会員情報の変更」をクリックしてください。
メールマガジンの申し込み欄がございますので、そちらでご希望の形式を選択してお申込みください。

メールマガジンのメールアドレスの変更について

商品をカートに入れる

ログイン後「マイページ」をクリックしていただき「会員情報の変更」をクリックしてください。
メールマガジンの欄にあるメールアドレスを修正してください。 メルマガを登録している方は、メールマガジンの欄にある 「PC/携帯の両方で受け付ける」「PCで受け付ける」「携帯で受け付ける」 のどれかをチェックしてください。

スマ-トフォンで確認をする方は「携帯メールアドレス」にスマ-トフォン用のメールを入力いただき、「携帯で受け付ける」をチェックしてください。



   
メールマガジンの配信停止について

商品をカートに入れる

ログイン後「マイページ」をクリックしていただき「会員情報の変更」をクリックしてください。
メールマガジンの欄にある「受け付けない」にチェックして「入力内容の確認へ」ボタンを押して、確認後次のページで「送信」ボタンをクリックしてください。



マイページのご利用方法について

商品をカートに入れる

ログイン後、画面上部の「マイページ」をクリックしていただきますと、「マイページ」のトップページが表示されます。

















お客様情報の変更

「会員情報の変更」をクリックしてください。
住所やメールアドレスの修正後、「入力内容の確認」ボタンをクリックして、確認後次のページで「送信」ボタンをクリックしてください。

登録した住所以外の住所の登録

商品をカートに入れる

自宅以外の住所を登録したい場合は、「登録住所以外のお届け先の登録・修正」をクリックしてください。

購入の際に登録した他の住所へのお届けの場合は、「お届け先変更」の「お客様情報と異なる住所に配送する 」をチェックして「アドレス帳から選択する」をクリックして「登録住所以外のお届け先の登録・修正 」の一覧が表示されますので、ご確認いただき「追加する」を押してください。












ご注文履歴の確認

「ご注文履歴」をクリックしてください。 購入後、反映には数分お時間をいただきますので、ご了承ください。

現在ご利用の定期便の確認

「コラーゲン定期便」次回お届け予定日/変更・中止をクリックしてください。
定期購入商品一覧にご利用の定期便の一覧が表示されます。 購入後、反映には数分お時間をいただきますので、ご了承ください。

「コラーゲン定期便」の変更・中止の仕方

※「コラーゲン定期便」次回お届け予定日の1週間前までの受付となります。

■ログインから「コラーゲン定期便」次回お届け予定日/変更・中止画面までの流れ

(1)画面上部の「ログイン」アイコンをクリックしてください。
※ネット会員の登録が無いお客様は、ネット会員登録が必要です。
会員登録完了後、会員情報の照合をいたします。コラーゲン定期便」次回お届け予定日、
積立ポイントが画面より確認できるまで数日かかります

ログイン方法

(2)ログイン後、マイページをクリックします。
「コラーゲン定期便」次回お届け予定日/変更・中止を押してください。
尚、追加品がある場合、お届け予定日より一週間きっている場合、
既に中止済みの場合は、「次回お届け予定日・間隔の変更」ボタンが表示されません。
上記についてはこちらにお問い合わせいただくか、フリーダイヤル 0120-30-3232 までご連絡ください。

コラーゲン定期便次回お届け予定/変更・中止への進み方

(3)定期便購入商品一覧に現在ご利用の商品が表示されます。

①配送希望時間・支払方法・積立ポイントの変更する場合 ②お届け予定日・お届け間隔の変更する場合 ③定期購入を中止する場合

■「次回お届け予定日」、「お届け間隔」の変更の仕方

(1)定期便購入商品一覧の「次回お届け予定日・間隔の変更」ボタンをクリックしてください。

(2)下記画面を参考に入力してください。
入力したら、「入力内容の確認」ボタンをクリックし、次の画面に進みます。

①「次回お届け予定日」
ご変更可能日内よりご指定ください。
②「お届け間隔」
「1カ月」「2カ月」「3カ月」から選べます。

(3)確認画面がでますので、「登録する」を押すと変更を受け付けます。
※マイページでご確認できるまで数日かかります。1週間経過しても更新されない場合は
こちらにお問い合わせいただくか、フリーダイヤル 0120-30-3232 までご連絡ください。

■「配送希望時間帯」、「決済方法」、「積立ポイントのご利用」の変更の仕方

(1)「コラーゲン定期便」次回お届け予定日/変更・中止画面の
「配送希望時間・支払方法・積立ポイントの変更はこちら」をクリックしてください。

(2)下記画面を参考に入力してください。入力が終わったら、「入力内容の確認」をクリックします。

現在のご指定内容が表示されています。
①「配送希望時間帯」
[ 時間帯指定なし ]、[ 午前中 ]~[ 20~21時 ]までお届けの時間帯を選択できます。
②「支払方法」
現在の決済方法が表示されています。ご変更は、代引きかクレジットカードのみとなります。
③「積立ポイント利用の変更」
「毎回、利用可能な最大ポイントを利用」、「毎回、利用しない」から選択できます。
※ポイントを貯めて「ポイント交換商品」との交換を希望される場合、
「積立ポイントのご利用」は「毎回、利用しない」を選択してください。

(3)確認画面がでますので、「登録する」をクリックすると指定内容の変更が完了します。
※マイページでご確認できるまで数日かかります。1週間経過しても更新されない場合は
こちらにお問い合わせいただくか、フリーダイヤル 0120-30-3232 までご連絡ください。

■「中止」の仕方

定期購入商品一覧の「定期購入を中止する」をクリックしてください。
尚、追加品がある場合、お届け予定日より一週間きっている場合、
既に中止済みの場合は、「定期購入を中止する」が表示されません。
上記についてはこちらにお問い合わせいただくか、フリーダイヤル 0120-30-3232 までご連絡ください。

※マイページでご確認できるまで数日かかります。1週間経過しても更新されない場合は
こちらにお問い合わせいただくか、フリーダイヤル 0120-30-3232 までご連絡ください。

ネット会員の退会

「マイページ」の下部にございます。「退会申請」をクリックしてください。
その後、「退会する」のボタンを押してください。 コラーゲン定期便をご利用中の方、
もしくは未入金、配達未完了の場合は画面からの退会は承りかねます。 誠に恐れ入りますが、
こちら
にお問い合わせいただくか、フリーダイヤル 0120-30-3232 までご連絡ください。


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