ご利用ガイド

ご利用ガイドのトップに戻る

ネット会員について

会員登録について

お買い物をご利用いただくには、初めてのお客様は「会員登録」が必要です。

会員登録の方法

ログイン

初めてこのサイトをご利用になるお客様は、「会員登録」が必要です。画面右「初めての方へ」の「無料会員登録」をクリックしてください。画面の案内に従って、各種情報を入力してください。入力したメールアドレスに登録完了のメールが届きます。

「会員登録」完了後は、「ログイン」するだけで、お買い物ができます。

 


 
ログインID、パスワード両方を忘れてしまった方へ

再度「新規会員登録」をしてください。 会員登録完了後、弊社のデータベースにて照合致します。
マイページのお客様情報の反映まで2~3日程度かかりますのでご了承ください。
⇒新規会員登録はこちら

パスワードを忘れてしまった方へ

「ログインパスワードを忘れた方」から会員ログインパスワードを再設定してくださいますようお願い致します。 ⇒「ログインパスワードを忘れた方」はこちら

メールの受信について
【重要なお知らせ】当社からのメールが届かないお客様へ
現在、当社から送信している【申込み受付完了メール】が届かないというお問い合わせが増えております。
メールが届かない場合、以下をご確認いただきますようお願いいたします。
1. 入力いただいたメールアドレスのご確認
 ・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか
 ・迷惑メールフォルダ・ゴミ箱に振り分けられていないか
2. 携帯電話のメールアドレスをご利用の方
迷惑メール対策として、PCメールの受信を拒否する設定や、特定のメールアドレスのみ受信可能とする設定により、当社からのメールが届かない場合があります。
以下のメールアドレスを受信許可リストにご登録ください。
info@nip-col.co.jp】および【info@nippi-collagen.com
各キャリアの設定方法は以下(外部サイト)をご確認ください:
 ・docomo(ドコモ):携帯・PHS/パソコンなどのメール設定
 ・Softbank(ソフトバンク):受信許可リスト設定
 ・au(エーユー):受信リスト設定
3. フリーメール(Yahoo!、Gmail、Hotmailなど)をご利用の方

Yahoo!メール・Gmail・Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合、当社からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けられることがあります。
特にYahoo!メールでは、ゴミ箱に直接入るケースが確認されています。
以下のメールアドレスを受信許可リストまたは連絡先にご登録ください。
info@nip-col.co.jp】および【info@nippi-collagen.com

■ 各メールサービスの受信設定方法(一例)

▼ Gmail
info@nip-col.co.jp】および【info@nippi-collagen.com】を連絡先に追加
info@nip-col.co.jp】からのメール
迷惑メールフォルダにある場合、「迷惑メールではない」をクリックしてください。

info@nippi-collagen.com】からのメール
 「このメールにはご注意ください」という警告が表示される場合がございます。
 差出人が「ニッピコラーゲン化粧品」であることを確認し、「安全なメールです」をクリックしてください。

4. セキュリティソフトの影響

ご利用のセキュリティソフトによっては、当社からのメールがスパムと判断され、受信拒否・削除されることがあります。
ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認のうえ、当社のメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

5. サーバーの容量オーバー

ご利用中のメールボックスが容量を超えていると、新しいメールを受信できない場合があります。
不要なメールやごみ箱の中身を削除して、受信容量に余裕を持たせてください。

【ご注意】

メールの受信設定やフィルター設定の詳細は、各携帯会社・メールサービスの提供元へお問い合わせください。
当社では個別の設定方法についてのサポートはできかねますので、何卒ご了承ください。

ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

メールマガジンについて
メールマガジンの登録について

メールマガジンをお申込みいただきますと、お得なキャンペーンや新商品のご案内、ちょっと得する健康・美容コラムなどを お送りいたします。
ログイン後「マイページ」を押していただき「ご登録情報」をクリックしてください。
メールマガジンの申し込み欄がございますので、そちらでご希望の形式を選択してお申込みください。

メールマガジンの配信停止について

商品をカートに入れる

ログイン後「マイページ」をクリックしていただき「ご登録情報」をクリックしてください。
メールマガジンの欄にある「受け付けない」にチェックして「入力内容の確認へ」ボタンを押して、確認後次のページで「送信」ボタンをクリックしてください。

定期便をご利用の方には、商品ご到着の2週間前にお届け予定メールをお送りしております。
メールを受信しない場合は、お届け予定メールも受け取れませんのでご了承ください。



マイページのご利用方法について

商品をカートに入れる

ログイン後、画面上部の「マイページ」をクリックしていただきますと、「マイページ」のトップページが表示されます。




お客様情報の変更

「ご登録情報」をクリックしてください。
住所やメールアドレスの修正後、「入力内容の確認」ボタンをクリックして、確認後次のページで「送信」ボタンをクリックしてください。

新しいお届け先の登録

商品をカートに入れる

自宅以外の住所を登録したい場合は、「新しいお届け先の登録」をクリックしてください。
「新しく追加する」をクリックしお届け先をご登録ください。

購入の際に他の住所へのお届けの場合は、「お届け先変更」の「お届け先」を変更ください。




ご注文履歴の確認

「ご注文履歴」をクリックしてください。 購入後、反映には数分お時間をいただきますので、ご了承ください。

現在ご利用の定期便の確認

「コラーゲン定期便」変更をクリックしてください。
定期購入商品一覧にご利用の定期便の一覧が表示されます。 購入後、反映には数分お時間をいただきますので、ご了承ください。

「コラーゲン定期便」の変更の仕方

※「コラーゲン定期便」次回お届け予定日の1週間前までの受付となります。

■ログインから「コラーゲン定期便」変更画面までの流れ

(1)画面上部の「ログイン」アイコンをクリックしてください。

ログイン方法

(2)ログイン後、マイページをクリックします。
「コラーゲン定期便」変更を押してください。

コラーゲン定期便次回お届け予定/変更・中止への進み方

(3)「コラーゲン定期便」の積み立てポイントの変更と定期購入商品一覧が表示されます。

■「定期便積立ポイント」の変更の仕方

(1)「コラーゲン定期便」積立ポイントの変更のポイント利用を選択ください。
〉設定」ボタンをクリックすると変更が完了します。

■「お届け先」の変更の仕方

(1)定期購入商品一覧の「〉設定」ボタンをクリックしてください。

(2)お届け先の「〉変更」ボタンをクリックしてください。

(3)お届け先を変更します。配送先のお届け先には「設定済」と表示されています。
変更する際には変更したいお届け先の「 〉お届け先に設定」ボタンをクリックすると変更が完了します。

新しいお届け先を追加する際には「〉お届け先の追加」ボタンをクリックしてください。

■「お支払方法」の変更の仕方

(1)定期購入商品一覧の「 〉設定 」ボタンをクリックしてください。

(2)お支払方法の「 〉変更」ボタンをクリックしてください。

(3)お支払方法を変更します。ご希望の支払方法の「 〉定期お支払い方法に設定」ボタンをクリックしてください。

(4)お支払い方法の確認画面になりますので、「〉確定する」ボタンをクリックすると変更が完了します。

■「お届けコース」の変更の仕方

(1)定期購入商品一覧の「 〉設定 」ボタンをクリックしてください。

(2)お届けコースの「 〉変更」ボタンをクリックしてください。

(3)定期便お届けのコースを変更します。ご希望のお届けコースを選択し「〉変更する」ボタンをクリックしてください。
・30日毎の間隔の設定
・1カ月毎の間隔とお届け日付け
・1カ月毎の間隔とお届け予定週&曜日

(4)変更内容が表示されます。変更内容を確認し「〉確定する」ボタンをクリックすると変更が完了します。

■「お届け予定日」の変更の仕方

(1)定期購入商品一覧の「 〉設定 」ボタンをクリックしてください。

(2)お届け予定日の「 〉変更」ボタンをクリックしてください。

(3)次回のお届け予定日です。ご希望のお届け予定日と時間帯を記載ください。

(4)変更内容が表示されます。変更内容を確認し「〉確定する」ボタンをクリックすると変更が完了します。

■「コラーゲン定期便」の中止の仕方

(1)定期購入商品一覧の「 〉確認・変更・中止 」ボタンをクリックしてください。

(2)定期購入商品名の右にある「定期便中止」ボタンをクリックします。

(3)下記の画面が表示されます。中止の理由を選択のうえ「中止する」ボタンをクリックします。
※中止の処理を途中でやめる場合は「キャンセル」をクリックしてください。

(4)この画面で「はい」をクリックすると定期便中止のお手続きが完了します。

ネット会員の退会

会員の退会手続きは、サイト上では承っておりません。
お手数ですが、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。

「お問い合わせ窓口」
TEL:0120-30-3232
受付時間 平日 9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜17:00

お電話でのご注文はこちら

コミュニケーター対応
(フリーダイヤル)

0120-30-3232

平日 9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜17:00

欲しい商品をすぐ購入!

便利でお得!
「コラーゲン定期便」

  • 配送手数料が
    無料
  • 他の商品と
    一緒でも無料
  • 注文の手間が
    かからない

はじめての方へのお試し品

はじめての方には
送料無料・低価格のお試し品を
ご用意しています。

便利でお得なサービス

  • 会員ステージに応じて
    ポイント付与!

  • お役立ち情報満載の
    メルマガを配信

  • 代引き手数料が無料!

  • 返品OK!

目的から商品を探す

テレビCM放映中!

もっとコラーゲン 美肌・健康トピックスBeauty&Health Topics