コラーゲンとは
美しさ、健やかさはもちろん、生命そのものに必要な成分、それが「コラーゲン」
お買い物をご利用いただくには、初めてのお客様は「会員登録」が必要です。
初めてこのサイトをご利用になるお客様は、「会員登録」が必要です。画面右「初めての方へ」の「無料会員登録」をクリックしてください。画面の案内に従って、各種情報を入力してください。入力したメールアドレスに登録完了のメールが届きます。
「会員登録」完了後は、「ログイン」するだけで、お買い物ができます。
再度「新規会員登録」をしてください。
会員登録完了後、弊社のデータベースにて照合致します。
マイページのお客様情報の反映まで2~3日程度かかりますのでご了承ください。
⇒新規会員登録はこちら
「ログインパスワードを忘れた方」から会員ログインパスワードを再設定してくださいますようお願い致します。 ⇒「ログインパスワードを忘れた方」はこちら
Yahoo!メール・Gmail・Hotmailなどのフリーメールをご利用の場合、当社からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けられることがあります。
特にYahoo!メールでは、ゴミ箱に直接入るケースが確認されています。
以下のメールアドレスを受信許可リストまたは連絡先にご登録ください。
【info@nip-col.co.jp】および【info@nippi-collagen.com】
■ 各メールサービスの受信設定方法(一例)
▼ Gmail
【info@nip-col.co.jp】および【info@nippi-collagen.com】を連絡先に追加
【info@nip-col.co.jp】からのメール
迷惑メールフォルダにある場合、「迷惑メールではない」をクリックしてください。
【info@nippi-collagen.com】からのメール
「このメールにはご注意ください」という警告が表示される場合がございます。
差出人が「ニッピコラーゲン化粧品」であることを確認し、「安全なメールです」をクリックしてください。
ご利用のセキュリティソフトによっては、当社からのメールがスパムと判断され、受信拒否・削除されることがあります。
ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認のうえ、当社のメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
ご利用中のメールボックスが容量を超えていると、新しいメールを受信できない場合があります。
不要なメールやごみ箱の中身を削除して、受信容量に余裕を持たせてください。
メールの受信設定やフィルター設定の詳細は、各携帯会社・メールサービスの提供元へお問い合わせください。
当社では個別の設定方法についてのサポートはできかねますので、何卒ご了承ください。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
メールマガジンをお申込みいただきますと、お得なキャンペーンや新商品のご案内、ちょっと得する健康・美容コラムなどを
お送りいたします。
ログイン後「マイページ」を押していただき「ご登録情報」をクリックしてください。
メールマガジンの申し込み欄がございますので、そちらでご希望の形式を選択してお申込みください。
ログイン後「マイページ」をクリックしていただき「ご登録情報」をクリックしてください。
メールマガジンの欄にある「受け付けない」にチェックして「入力内容の確認へ」ボタンを押して、確認後次のページで「送信」ボタンをクリックしてください。
定期便をご利用の方には、商品ご到着の2週間前にお届け予定メールをお送りしております。
メールを受信しない場合は、お届け予定メールも受け取れませんのでご了承ください。
ログイン後、画面上部の「マイページ」をクリックしていただきますと、「マイページ」のトップページが表示されます。
「ご登録情報」をクリックしてください。
住所やメールアドレスの修正後、「入力内容の確認」ボタンをクリックして、確認後次のページで「送信」ボタンをクリックしてください。
自宅以外の住所を登録したい場合は、「新しいお届け先の登録」をクリックしてください。
「新しく追加する」をクリックしお届け先をご登録ください。
購入の際に他の住所へのお届けの場合は、「お届け先変更」の「お届け先」を変更ください。
「ご注文履歴」をクリックしてください。 購入後、反映には数分お時間をいただきますので、ご了承ください。
「コラーゲン定期便」変更をクリックしてください。
定期購入商品一覧にご利用の定期便の一覧が表示されます。
購入後、反映には数分お時間をいただきますので、ご了承ください。
■ログインから「コラーゲン定期便」変更画面までの流れ
(1)画面上部の「ログイン」アイコンをクリックしてください。
(2)ログイン後、マイページをクリックします。
「コラーゲン定期便」変更を押してください。
(3)「コラーゲン定期便」の積み立てポイントの変更と定期購入商品一覧が表示されます。
■「定期便積立ポイント」の変更の仕方
(1)「コラーゲン定期便」積立ポイントの変更のポイント利用を選択ください。
「〉設定」ボタンをクリックすると変更が完了します。
■「お届け先」の変更の仕方
(1)定期購入商品一覧の「〉設定」ボタンをクリックしてください。
(2)お届け先の「〉変更」ボタンをクリックしてください。
(3)お届け先を変更します。配送先のお届け先には「設定済」と表示されています。
変更する際には変更したいお届け先の「 〉お届け先に設定」ボタンをクリックすると変更が完了します。
新しいお届け先を追加する際には「〉お届け先の追加」ボタンをクリックしてください。
■「お支払方法」の変更の仕方
(1)定期購入商品一覧の「 〉設定 」ボタンをクリックしてください。
(2)お支払方法の「 〉変更」ボタンをクリックしてください。
(3)お支払方法を変更します。ご希望の支払方法の「 〉定期お支払い方法に設定」ボタンをクリックしてください。
(4)お支払い方法の確認画面になりますので、「〉確定する」ボタンをクリックすると変更が完了します。
■「お届けコース」の変更の仕方
(1)定期購入商品一覧の「 〉設定 」ボタンをクリックしてください。
(2)お届けコースの「 〉変更」ボタンをクリックしてください。
(3)定期便お届けのコースを変更します。ご希望のお届けコースを選択し「〉変更する」ボタンをクリックしてください。
・30日毎の間隔の設定
・1カ月毎の間隔とお届け日付け
・1カ月毎の間隔とお届け予定週&曜日
(4)変更内容が表示されます。変更内容を確認し「〉確定する」ボタンをクリックすると変更が完了します。
■「お届け予定日」の変更の仕方
(1)定期購入商品一覧の「 〉設定 」ボタンをクリックしてください。
(2)お届け予定日の「 〉変更」ボタンをクリックしてください。
(3)次回のお届け予定日です。ご希望のお届け予定日と時間帯を記載ください。
(4)変更内容が表示されます。変更内容を確認し「〉確定する」ボタンをクリックすると変更が完了します。
■「コラーゲン定期便」の中止の仕方
(1)定期購入商品一覧の「 〉確認・変更・中止 」ボタンをクリックしてください。
(2)定期購入商品名の右にある「定期便中止」ボタンをクリックします。
(3)下記の画面が表示されます。中止の理由を選択のうえ「中止する」ボタンをクリックします。
※中止の処理を途中でやめる場合は「キャンセル」をクリックしてください。
(4)この画面で「はい」をクリックすると定期便中止のお手続きが完了します。
会員の退会手続きは、サイト上では承っておりません。
お手数ですが、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
「お問い合わせ窓口」
TEL:0120-30-3232
受付時間 平日
9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜17:00
0120-30-3232
平日 9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜17:00
はじめての方には
送料無料・低価格のお試し品を
ご用意しています。
会員ステージに応じて
ポイント付与!
お役立ち情報満載の
メルマガを配信
代引き手数料が無料!
返品OK!