コラーゲンとは
美しさ、健やかさはもちろん、生命そのものに必要な成分、それが「コラーゲン」
お買い物をご利用いただくには、初めてのお客様は「会員登録」が必要です。
初めてこのサイトをご利用になるお客様は、「会員登録」が必要です。画面右「初めての方へ」の「無料会員登録」をクリックしてください。画面の案内に従って、各種情報を入力してください。入力したメールアドレスに登録完了のメールが届きます。
「会員登録」完了後は、「ログイン」するだけで、お買い物ができます。
再度「新規会員登録」をしてください。
会員登録完了後、弊社のデータベースにて照合致します。
マイページのお客様情報の反映まで2~3日程度かかりますのでご了承ください。
⇒新規会員登録はこちら
「ログインパスワードを忘れた方」から会員ログインパスワードを再設定してくださいますようお願い致します。 ⇒「ログインパスワードを忘れた方」はこちら
当店からの連絡メールがない場合、以下の項目を確認していただけますようお願いいたします。
お客様がご利用になっているフリーメール(Yahoo!メール・ホットメール・Gメール・MSN等)の種類によって、当社からの返信メールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。
特にYahoo!メールを使用されている一部のお客様にはゴミ箱へ自動的に入ることが確認されています。
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。
▼各フリーメールの受信許可設定の方法は以下の通りです。
▼Yahoo!メールをご利用の方
(1)Yahoo!メールにログイン後、画面右上の[ メールオプション ]をクリック。
(2)「メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリック。
(3)フィルターの追加画面にて、以下のように設定。
Fromが 【 info@nip-col.co.jp 】 [ を含む ]
移動先フォルダ: [受信箱]
(4)[ 保存 ]をクリック。
▼Hotmailをご利用の方
(1)Hotmailにサインイン後、画面右上の[ オプション ]→[ 詳細オプション ]をクリック。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリック。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に【 info@nip-col.co.jp 】を入力しリストに追加。
▼Gmailをご使用の方
(1)[連絡先] リストに【 info@nip-col.co.jp 】を追加。
※メール受信設定の詳細につきましては、当社ではサポートしかねますので詳細は各フリーメールにお問い合わせください。
お客様が、お客様登録・各種ご注文フォームをご利用の場合、お客様に自動返信メールが届きます。
セキュリティソフトには、受注確認メールなどをスパムメール(迷惑メール)と判断し、受信拒否や削除してしまうものがございます。
お手数ですが、ご利用のセキュリティソフトの設定をご確認ください。
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信し削除しないと、受信ボックスがいっぱいになります。
受信ボックスが容量を超えると、新しいメールを受け付けないことがありますので、
お心当たりのある方は、サーバーのメールを削除ください。
また、メールの削除ボタンを押していても、実はごみ箱に移動しているだけで、削除されず残っているという場合がございます。ごみ箱の容量がいっぱいで受信できない場合もありますので、こちらも併せてご確認ください。
メールマガジンをお申込みいただきますと、お得なキャンペーンや新商品のご案内、ちょっと得する健康・美容コラムなどを
お送りいたします。
ログイン後「マイページ」を押していただき「ご登録情報」をクリックしてください。
メールマガジンの申し込み欄がございますので、そちらでご希望の形式を選択してお申込みください。
ログイン後「マイページ」をクリックしていただき「ご登録情報」をクリックしてください。
メールマガジンの欄にある「受け付けない」にチェックして「入力内容の確認へ」ボタンを押して、確認後次のページで「送信」ボタンをクリックしてください。
定期便をご利用の方には、商品ご到着の2週間前にお届け予定メールをお送りしております。
メールを受信しない場合は、お届け予定メールも受け取れませんのでご了承ください。
ログイン後、画面上部の「マイページ」をクリックしていただきますと、「マイページ」のトップページが表示されます。
「ご登録情報」をクリックしてください。
住所やメールアドレスの修正後、「入力内容の確認」ボタンをクリックして、確認後次のページで「送信」ボタンをクリックしてください。
自宅以外の住所を登録したい場合は、「新しいお届け先の登録」をクリックしてください。
「新しく追加する」をクリックしお届け先をご登録ください。
購入の際に他の住所へのお届けの場合は、「お届け先変更」の「お届け先」を変更ください。
「ご注文履歴」をクリックしてください。 購入後、反映には数分お時間をいただきますので、ご了承ください。
「コラーゲン定期便」変更をクリックしてください。
定期購入商品一覧にご利用の定期便の一覧が表示されます。
購入後、反映には数分お時間をいただきますので、ご了承ください。
■ログインから「コラーゲン定期便」変更画面までの流れ
(1)画面上部の「ログイン」アイコンをクリックしてください。
(2)ログイン後、マイページをクリックします。
「コラーゲン定期便」変更を押してください。
(3)「コラーゲン定期便」の積み立てポイントの変更と定期購入商品一覧が表示されます。
■「定期便積立ポイント」の変更の仕方
(1)「コラーゲン定期便」積立ポイントの変更のポイント利用を選択ください。
「〉設定」ボタンをクリックすると変更が完了します。
■「お届け先」の変更の仕方
(1)定期購入商品一覧の「〉設定」ボタンをクリックしてください。
(2)お届け先の「〉変更」ボタンをクリックしてください。
(3)お届け先を変更します。配送先のお届け先には「設定済」と表示されています。
変更する際には変更したいお届け先の「 〉お届け先に設定」ボタンをクリックすると変更が完了します。
新しいお届け先を追加する際には「〉お届け先の追加」ボタンをクリックしてください。
■「お支払方法」の変更の仕方
(1)定期購入商品一覧の「 〉設定 」ボタンをクリックしてください。
(2)お支払方法の「 〉変更」ボタンをクリックしてください。
(3)お支払方法を変更します。ご希望の支払方法の「 〉定期お支払い方法に設定」ボタンをクリックしてください。
(4)お支払い方法の確認画面になりますので、「〉確定する」ボタンをクリックすると変更が完了します。
■「お届けコース」の変更の仕方
(1)定期購入商品一覧の「 〉設定 」ボタンをクリックしてください。
(2)お届けコースの「 〉変更」ボタンをクリックしてください。
(3)定期便お届けのコースを変更します。ご希望のお届けコースを選択し「〉変更する」ボタンをクリックしてください。
・30日毎の間隔の設定
・1カ月毎の間隔とお届け日付け
・1カ月毎の間隔とお届け予定週&曜日
(4)変更内容が表示されます。変更内容を確認し「〉確定する」ボタンをクリックすると変更が完了します。
■「お届け予定日」の変更の仕方
(1)定期購入商品一覧の「 〉設定 」ボタンをクリックしてください。
(2)お届け予定日の「 〉変更」ボタンをクリックしてください。
(3)次回のお届け予定日です。ご希望のお届け予定日と時間帯を記載ください。
(4)変更内容が表示されます。変更内容を確認し「〉確定する」ボタンをクリックすると変更が完了します。
■「コラーゲン定期便」の中止の仕方
(1)定期購入商品一覧の「 〉確認・変更・中止 」ボタンをクリックしてください。
(2)定期購入商品名の右にある「定期便中止」ボタンをクリックします。
(3)下記の画面が表示されます。中止の理由を選択のうえ「中止する」ボタンをクリックします。
※中止の処理を途中でやめる場合は「キャンセル」をクリックしてください。
(4)この画面で「はい」をクリックすると定期便中止のお手続きが完了します。
会員の退会手続きは、サイト上では承っておりません。
お手数ですが、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
「お問い合わせ窓口」
TEL:0120-30-3232
受付時間 平日
9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜17:00
0120-30-3232
平日 9:00〜19:00 / 土日祝 9:00〜17:00
はじめての方には
送料無料・低価格のお試し品を
ご用意しています。
会員ステージに応じて
ポイント付与!
お役立ち情報満載の
メルマガを配信
代引き手数料が無料!
返品OK!